ハイビクッキング

日々の晩御飯を紹介するブログです

厚揚げと豚肉の味噌炒め


 いよいよ11月になりましたね!寒さも少しづつ本格的になってきましたね~

皆さんは風邪などひいてませんか?

今日は厚揚げと豚肉の味噌炒めを 作ってみました!

f:id:miebou2019:20191102015949j:plain

フライパンに油を入れて豚肉をいため、豚肉に火が通ったら厚揚げとキャベツを入れて

炒めます。キャベツに火が通ったら市販のみそだれソースを絡めて出来上がり!

お味噌の香りがとっても食欲をそそりますよ‼

2品目はベーコンとほうれん草のバター炒めを作りました!

f:id:miebou2019:20191102022048j:plain

 

ごはんと味噌汁といっしょにいただきました!

f:id:miebou2019:20191102022714j:plain

甘辛い味噌ソースが豚肉に絡みとっても美味しかったです

ごちそうさまでした❣

#晩御飯 #和食