ハイビクッキング

日々の晩御飯を紹介するブログです

やったね!日本代表


 遂にやりましたね~ラグビー日本代表❣❣あのスコットランドに勝って決勝T進出❕

最初にトライを決められた時にはどうなるかと思ったけど、その後日本のすんばらしい4連続トライ、後半はスコットランドの猛攻を全員一丸となって守り切り完全なる勝利‼

本当に感動的でした❣

  といゆことで今日の晩御飯ですが、今日はチーズタッカルビにしました!

 

f:id:miebou2019:20191014152404j:plain

あまり聞いた事の無かった料理ですが最近のはやりだそうですよ!

材料は鶏もも肉、 玉ねぎ、キャベツを市販のソースで炒めて

モッツァレラチーズをかけて出来上がり

甘辛ソースにチーズがからみ特に鶏肉がとてもおいしかったです!

初めて作りましたが中々上手に出来ましたよ‼

ごちそうさまでした❣

 #晩御飯 #チーズタッカルビ