ハイビクッキング

日々の晩御飯を紹介するブログです

はじめまして

  • はじめまして、みぃ姉です。

 大阪在住の主婦で、一軒家にダンナと娘と3人で暮らしていましたが、今は娘が一人暮らしを始めたので、ダンナと二人で暮らしています。

 

いつも晩御飯は、ダンナと二人で食べていますが、週に2回義理の父母に晩御飯をお弁当風にして持っていってますので、そちらも

合わせて載せていきたいとおもってます。

 

ごくごく普通の晩御飯ですけど、晩御飯を何にしようかと悩んでいる人の少しでも参考になればとっても嬉しいと思います!

 

では、今日の晩御飯ですが今日はオムライスにしました!

鶏肉とウインナーを刻んだのを入れたチキンライスをタマゴで巻いたもので、すごくシンプルなオムライスですがとても美味しくできました!

ごちそうさま!!

 

 

 

 


f:id:miebou2019:20190708224027j:image